アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この噴水のある公園を探してます。

画質が悪くすみません。
映画のワンシーンです
神奈川か東京の公園だったかと思うんですが、もしわかる方いたら教えてください。

「この噴水のある公園を探してます。 画質が」の質問画像

A 回答 (1件)

どこに噴水が有るの?


なんて映画?

映画だったら、「映画 聖地巡り」で検索すると出てくるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ってる人の後ろが噴水です

勿論、ロケ地で探したり他の検索ワードで探してますけど見つけられないのでここへ

お礼日時:2019/12/17 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!