アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がADHDです。
子どもに遺伝しますか?

A 回答 (4件)

https://medicalnote.jp/contents/171122-010-FI
こちらにある通り、ADHDでない人に比べると遺伝する可能性は高くなりますが、だからといって必ず遺伝するとは限りません。安易に数値で決めつけるのはやめたいですね。
    • good
    • 0

うちの妹が『ADHD』ですが、父や母や私は違うので…半々だと思いますよ。

    • good
    • 1

半々じゃない?

    • good
    • 0

可能性は低くはないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!