プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに被写体モデルをやってるのですが移動の際に
カメラマンさんに車を出して貰うのは迷惑でしょうか?実際にどうなんですか?

A 回答 (4件)

迷惑でもないですが初対面や1〜2回程度の人ならやめておいた方が無難だとは思います。


信頼関係があれば自分も移動はするわけですからたいした事ではないと思いますがそれでも極力線引きはしています。
    • good
    • 1

男は頼られるとうれしいものですが



しかしそれが

気があると誤解されるとやっかいです

あとくされが出やすいので注意しましょう
    • good
    • 1

親しくなりたいから



喜びます
    • good
    • 1

別に構いません


タクシー代をもらってもいいし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!