プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで物を買ったりしたことがなくて
わからないので教えてください。
やり方を
知ってる限りではスマホをポチッだけです支払い方法とかセブン?

A 回答 (3件)

セブンnanaco払いでも良いけど



還元率の高い支払い方法
を選んだ方が良いよ

今ならpay系かな
    • good
    • 0

これアマゾンね。


https://www.amazon.co.jp/
メールアドレスは必須。
ログインして、欲しいものをカートに入れて、
支払い方法は、クレジットカード以外にもコンビニ支払いとか、アマゾンギフトカードを事前にコンビニでも買えるので、
ギフトカードのコードを登録すれば、その金額内の物が、カードなしでも購入可能です。
最後の最後まで、確定までしなければ、色々操作できます。やってみて。
    • good
    • 0

まずログインします



ネットショッピングで購入した品物の代金を支払う方法は、お店によって違いますが、いくつかの方法が用意されているところがほとんどです。購入を決める前に、どういった支払い方法があるのか、送料はいくらかかるのかなどについても、調べておきましょう。

主な支払い方法には、

クレジットカード
銀行からの振り込み
代引き
コンビニエンスストア
の4種類があげられます。それぞれの長所、短所を理解して、自分に合った支払い方法を選択しましょう。

クレジットカードでの支払いは、手数料がかからない、カードのポイントが付くといった長所があります。ただし、情報が流出すると、勝手に使われてしまったりする危険性もあるので注意が必要です。

銀行振込は、お店への手数料はかかりませんが、銀行での振込手数料などがかかる場合があるので、確認しておきましょう。

品物を届けてくれる配送業者に代金を支払う代引きは、情報の流出の心配もなく安全ですが、手数料がかかることがほとんどです。また、現金を用意しておかなくてはならない、品物が届く際に家にいる必要があるといった手間もあります。

コンビニエンスストアでの支払いは、先に代金を払う方法、または商品に同封される振込用紙を使った後払いなどがあります。近くにあるコンビニエンスストアで支払いができるので便利ですが、手数料がかかる場合もあるので、確認しておきましょう。




便利なコンビニ受け取りも
ショップによっては、商品を近くのコンビニエンスストアに配送してもらうことができます。クレジットカードなどで支払いは済ませ、店頭で商品を受け取る方法、または商品と引き替えに代金を支払う方法などがあります。

自分の好きな時間に商品を受け取ることができるので、時間が合わず自宅で受け取れないときなどは、とても便利です。

楽天市場
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
メルカリ

などあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!