検索に書き込みをすると次から保存されて(?)ダブルクリックで表示されますよね?それを消したいのですがどうすれば消せるのでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ダブルクリックして表示した消したい部分にカーソルを持って行き

「Delete」を押すと一つづつ消えます。
    • 0

IEなら「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」のタブ→「オートコンプリート」のボタンをクリック→「フォームのクリア」クリック

で消えますよ。

同様の質問と思われます。↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=108206
    • 0

項目を選択してDeleteすれば消せます。

全て消したいのであれば[ツール]→[インターネット オプション]を選択し、[コンテンツ]配下の[オートコンプリート]を押下します。
後は[フォームのクリア]を押すだけです。
また、[フォームのクリア]と同じ画面の[オートコンプリートの使用目的]から[フォーム]のチェックを外せば保存されなくなりますよ。
    • 0