プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近いうちにいろんな意味で名古屋は大阪を抜けますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう。

      補足日時:2019/12/17 14:52

A 回答 (6件)

あの問題で、愛知は一躍


スターでしたよ!

川村対大村やったかな?

言論の不自由展

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

なんとなく名古屋と大阪は別次元だと思う。


名古屋vs宮城とかだったらわかる。
    • good
    • 2

あの変な市長がいるかぎり不可能だと思います。

    • good
    • 1

名古屋って微妙なんですよね。


栄えてるようで、栄えていない。
大阪から旅行に行く人も少ない感じだしね~。
良い所は沢山あるとは思うんですよ
喫茶のモーニングが豪華
お城もあるし、鯱が有名ですよね。

私の意見としては
現在は同じくらいだと思いますよ。
    • good
    • 1

根拠が分かりません。

あり得ない話でしょう。
    • good
    • 3

ブスと基地外では既に抜いてます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!