アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が寝落ち通話したい人は、恋愛感情がある男性だけですか?

また、女性から夜中に電話したいと言われたら、脈ありと思っていいのでしょうか。
それとも、ただの男友達という意識ですか。

また、男友達と恋愛対象の男性との電話における違いを教えてください。

A 回答 (1件)

女です!


電話は男友達とも普通にしたいと思うけど、寝落ち通話は好きな人以外ともしたいと思いませんね。

まして、自分から寝落ち通話したいとか好きな人以外言わないです。

寝落ち通話で変に恋愛感情持たれたら、厄介ですし、相手に勘違いされたら失礼ですから。

なので脈ありだと思っていいと思います。

男友達にはどんな話をするかというと、嫌いな人の話や自分の好きな人との惚気話などしています。
良いことから悪い話まで結構なんでも話します。
好きな人には逆に質問することが多くて、
好きなタイプは?とか好きな人いるの?とか
相手の趣味の話とか相手のことを聞き出したり、相手が興味持ってくれそうな話をすることが多いです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています