アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『AB』型の彼氏にどんなコトを言ってあげたり、どんな仕草(表情)をすれば、興味持ってくれたり、喜んでくれますか❓

A 回答 (2件)

AB型の男性は警戒心が強い、慣れてくれば心の壁も低くなり、時間をかけて覚えて貰うことが大切。


また、個性的であることを誇りにおもうタイプ。よってしっかりした女性に好みがある。
そしてAB型は二面性を持つと言われます。
それはクールと熱さを持ち合せているので、押したり引いたりの工夫が必要。
まだ色々ありますが、
良く考えて行動をして下さいね。(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ウチが望んでた回答でしたので、助かりました。
解りました。

細かい所まで…回答してくださって…大変、嬉しかったです。

ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2019/12/17 14:35

まずは相手の事をよく観察して知る事。


そうすればどう言う事が好きでどう言う事が嫌いかが見えて来る。
血液型で決めつけてしまうと失敗するよ。
同じAB型と言えども一人一人違うのだからね。
まぁそれは全ての血液型にも言える事ですが。
第一に血液型が人の性格を決めたり支配している訳では無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

解りました。
ありがとうございます_(_^_)_

お礼日時:2019/12/17 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!