プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い中の女の子がモテモテで正に高嶺の花で、その子に釣り合う男になりたくて、本気で自分磨きをしようと決心しました。色々調べた結果、現在は肌のケアや、髪型を整えるといった清潔感から磨いています。
でも情けないことに人見知りな僕はその子と話すことすら出来ません。コミュ障というわけではないのですが、なかなか話しかける勇気が出ず、それだけがいつになっても克服できません。笑いを取るのは得意で面白い話もできるし、話せたら絶対楽しいという自信はあるのに、なぜかその子には話しかけられません。
こういう経験をした方はいませんか?もしそういう経験をしたことがある人がいたらぜひ克服する方法を教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

女性側なので経験があるとは言えませんが。

。。
人見知りな人って知ってますし、自分も基本的に
そんなところあります。

まず外見的に男性でも汚く見えるより
綺麗に見えたほうが良いに決まってますが、
決定的ではありません。
それに楽しく話しができたから
好きになるとは限りません。
それはその女の子の価値観なので、
どこに価値を置くかで全然違ってきます。
別にイケメンでなくても、社交的でなくても
優しくて謙虚な人だなーとか、知的な人、
感性が素晴らしいとか、センスの良さとか。。。
そういう内面的な良さがおもてに現れていて
そこに惹かれる場合もあります。

さて、その女の子の好みはどんな人なんでしょうね?
それがわからないと難しいですね。
取りあえず友達になってみるのも良いかも。
    • good
    • 0

肌のケアは、男子とて大事ですよね。



そして、彼女が(貴方を)見ていようと、見ていまいと

常に笑顔をキープ。

そして、「白い歯」も大事です。

昔、コマーシャルでありました。

「芸能人は、歯が命」というのが。

歯は、毎食後、磨きましょう。

いつも、笑顔でいれば彼女も貴方のことを気になってくるでしょう。

笑顔といっても、ニヤニヤではありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!