プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日関東は20度というニュースが流れていますが、こういうのってみんな大袈裟!マスコミってみんな何で大げさなの? ハッキリ言ってフェイクニュースというか騙しのニュースだろうな。

どうせ明日になれ18度あたりが関の山だろ。わざと大台に乗せたいのは何の理由からなの?

A 回答 (4件)

天気予報ですからね。

予定じゃなくて。
まあ2度くらい許してあげましょうよ。
    • good
    • 0

賑わわせる・躍らせる為の「ひとつの手」かと。


あなたが一番踊らされているんじゃないですか?(笑)。
    • good
    • 2

芝生で高さ1.5メートルの日陰の気温がそうなのであれば、日向はもっと温かい。

    • good
    • 0

気象庁17時発表の明日の天気予報によれば、東京の最高気温予想は17℃です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!