プロが教えるわが家の防犯対策術!

引きこもりや障害者を家族が殺害を正当化する日本社会にパラリンピック開催する資格は有りますか?
元高級官僚、上級国民の父親に殺された長男は明らかに精神障害者なのは明白で、それを親が始末したのは英断と嘯く日本猿山住民はパラリンピック開催の資格など有りませんね、
オリンピックに付属してくるから仕方無くするんですね?
津久井のやまゆり園事件は他人が手を掛けたから非難されるのであって、入所者家族が実行したなら今回の引きこもり始末事件同様世論の同情が集まったに違いありませんね、
ハンディキャップを持つ人間にトコトン冷たい日本社会がパラリンピック開催など百年早いと思うが、オリンピックはどうしてもやりたいので世界には今回のような事件は隠蔽して、しれっと弱者に優しい日本を演出するわけですね?
今からでも遅くないから、オリもパラも辞めたら?
百年後でイイじゃ無いですか?

A 回答 (7件)

韓国で開催すればよかったのにね。

全員参加できるし。
    • good
    • 0

韓国で開催したとき、気持ち悪いから


放映するな、という抗議が殺到したのを知らない
のですか。

韓国では障害児は捨てます。

オランダの国際養子縁組では、養子の
3/4が韓国からの障害児でした。
    • good
    • 1

何故韓国で開催できないのでしょうか、それは気持ちと心がなく騙されるからですね。


東京オリンピックもパラリンピックもボイコットなんだから関係なさそうですが如何でしょうか。
ソウルは放射能照れ流しで危ないし、止まるホデルすらないですからね。
それは誰もが知っています、韓国ではやれるはずがないとね。
    • good
    • 0

いやいや、バスでさえ救急車を先に行かせてあげることができない国の人がなにをいっているのでしょうか?



ソウルはそういう事は無いでしょうが、大邱など地方都市に行けば、そういう光景は日常ですよね。
    • good
    • 1

私の子供が


やっとパラオリンピックなどという
ものに出られる可能性が
有ります。
何か文句有るの?
そんな卑しい又は貧しい
考えじゃお気の毒さま
    • good
    • 2

中国やブラジルをディスるのはやめましょう

    • good
    • 0

質問者さんは障害を、どう理解している人ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!