4,5年前金曜ロードショーでやったYAWARAのビデオはレンタルされているんですか?探してはいるもののいっこうに見つかりません。もしある所があるなら教えて下さい。またビデオは本当にレンタルされているんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは(^-^)


うちの近所のレンタルビデオ屋さん(ツタヤではないですが)にはありましたよ。
業界最大手のツタヤにはあるんじゃないですかね~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、TUTAYAを何件か回ってみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/06 04:15

アトランタ五輪の時に金曜ロードショウで放送されたやつですね。


わたしはその時録画したのを持ってます。
原作ではバルセロナ五輪のエピソードで描かれたのを
アトランタ仕様で描いた作品です。
レンタルしてるのもみたことあります。
原作もよんで感動しました。ぜひみてください
浦沢直樹最高!

作品を見ると田村亮子を「柔ちゃん」と呼ぶのは少し抵抗を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さいこはなんで柔?なんてことがあるかもしれませんね!むしろ知らない方が・・・・・・。とゆうことでTUTAYAを回ってみます。

お礼日時:2001/08/06 04:13

レンタルされてます。

大手ではないですが地元のレンタルビデオやさんでも有ります。たしかサブタイトルが「ずっときみが・・・」ではなかったでしょうか。感動ものでしたね。私は2回かりて見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元のビデオ屋さんにあるんですか?けっこういろんな所においてあるもんですね!TUTAYAを何件かまわってみます。

お礼日時:2001/08/06 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q金曜特別ロードショー「ルパン三世vsコナン」 (長文)

3月27日に放送された「ルパンvsコナン」についての疑問点があります。

(1)サクラ女王は、桜の木の下で撃たれて死にました。そして、彼女が撃たれたと同時に桜の枝も折れふってきました。よほど真下から撃たない限り(女王の体を通過して枝にも当たるぐらい)1発の銃弾では、女王殺害と枝を折ることは不可能ですよね。
犯人は2発以上撃ったんですか?

(2)ルパンが若い頃のサクラ女王に会ったシーンがありました。話からするとまだ女王になる前か、なって間もない頃だと。ですが、ルパンの容姿が昔と今で全く変わっていません。少なくとも15年以上はたったはずなのに。ルパンは一体いくつなんですか?

(3)不二子ちゃんははじめ「クイーンクラウン」は思ったより大したことない、みたいなことを言っていました。ですが結局ルパンよりも先に盗み出したようです。
でも、その後ミラ王女にルパンが渡していたところを見ると、不二子ちゃんはルパンにお宝を返したんですか?

(4)母と兄がなくなったというのにキースはミラ王女を日本に連れてきました。そして、まんまとミラ王女に逃げられます。王女がいなくなったというのに捜し方も荒いです。
これは後の不二子ちゃんのセリフから「ミラ王女を1日だけでも自由にさせてあげたかった」ということが分かりました。だから見つかりそうで見つからない捜し方をしていたんですね。

でも、これは仮にも一国の王女様加えて現在命を狙われている王女様には危険すぎではないでしょうか?不二子ちゃんがいなければ車で追ってきた黒い服の人たちに殺されていたかと(彼らは、この機会にさっさとミラ王女を殺害しようとした敵ですよね?王女をとり戻そうとする味方だったなら、王女がいるバイクに銃なんか撃ち込むわけないので)。

(5)蘭に嘘をつき睡眠薬を飲ませてまで王国に連れて行った理由が分かりません。あくまで蘭は身代わりですよね。それで犯人捜しが終わるまで身代わりでいてくれ、みたいな話をしていましたが部屋にこもってるだけならミラ王女本人でも良かったのではないでしょうか?
もしてや蘭がミラ王女の代わりに殺されてしまう危険もあったわけですよね…他国の一般市民を巻きこむのはどうかと。

しかもミラ王女が現在どこにいるかもキース達には分からないんですよね?目の届かないところにいる方が余計危険かと。ましてや公式な場所での王位継承の時間が来るまでに王女が戻ってこなかったらどうしてたんですか。

(6)不二子ちゃんがミラ王女を助けたのは最初から王国に送り届けて謝礼金をガッポリ貰うためですよね?だから弁護士っぽい格好をしてキースと会ったのはアレが初対面ですよね。
私としては日本で王女が逃げ出すことまで想定した中で、最初から不二子ちゃんと契約してたって方が話がつながるんですが。
別ルートでちゃんと王女を無事に連れてきてくれる人がいれば安心して日本で自由にさせてあげられますし。

(7)ラストでパスポートの心配をしていたコナンは不二子ちゃんのお友達の船のおかげで助かりましたよね。この王国にくる時もパスポートは通していない。蘭も多分パスポートなしです。
すると、自家用ジェット機や船で他国に行くときはパスポートいらないんですか?不二子ちゃんの場合は裏ルートっぽいですが。

(8)ルパン達にはコナンが大人から子供になったってことだけでなく「工藤新一」だってことまでバレていました。それは何故でしょうか?やはりルパン達の頭がいいから?

沢山質問があってすみません。
中には、私の見間違いや聞き間違い・勘違いなどもあるかもしれません;
また、「これはアニメだから、そこらへんはスルーしないとw」的な矛盾もあるかもしれません。その時は皆様の解釈でも良いので教えて貰えるとスッキリします。

よろしくお願いします。

3月27日に放送された「ルパンvsコナン」についての疑問点があります。

(1)サクラ女王は、桜の木の下で撃たれて死にました。そして、彼女が撃たれたと同時に桜の枝も折れふってきました。よほど真下から撃たない限り(女王の体を通過して枝にも当たるぐらい)1発の銃弾では、女王殺害と枝を折ることは不可能ですよね。
犯人は2発以上撃ったんですか?

(2)ルパンが若い頃のサクラ女王に会ったシーンがありました。話からするとまだ女王になる前か、なって間もない頃だと。ですが、ルパンの容姿が昔と今...続きを読む

Aベストアンサー

私なりの見解でよろしければ・・・

(1)サクラ女王の体を貫通した際、骨か何かに当たって弾道がずれたのかもしれません。

(2)私も気になっていたところです。
変装の名人だから若作りかも。。。
40代だと思っています。

(3)大したことが無いのは確かクイーンクラウンじゃなくて、鉱石のことだったかと。
ですが、クイーンクラウンを盗み出す際鉱石を使った装置の価値がわかり、結局クーンクラウンより鉱石のほうが金になると思ったからでしょう。
ミラ王女にも情が移っていたので結局は返したのだと思います。

(4)まさか日本まで反王女派が来ているとは思わなかったからでは?
銃規制はしているし、外国からしてみればまだまだ日本は安全なイメージがあるとか。。。

(5)蘭の安全のことは考えていません。
ひどい話ですが、ミラ王女が安全な日本にいたいのならそれでいいと思っていたのでは?

(6)日本に行く前に連絡などはしていたはずです。契約していたんでしょうね。

(7)蘭は一応正規ルートでしょう。眠っていたけどミラ王女として出国しました。
不二子とミラ王女は偽装パスポートで入国したかと。

(8)知り合いから…という台詞があったような気がします。
キッドからの情報では?(密かにキッドの登場を期待していました)

私なりの見解でよろしければ・・・

(1)サクラ女王の体を貫通した際、骨か何かに当たって弾道がずれたのかもしれません。

(2)私も気になっていたところです。
変装の名人だから若作りかも。。。
40代だと思っています。

(3)大したことが無いのは確かクイーンクラウンじゃなくて、鉱石のことだったかと。
ですが、クイーンクラウンを盗み出す際鉱石を使った装置の価値がわかり、結局クーンクラウンより鉱石のほうが金になると思ったからでしょう。
ミラ王女にも情が移っていたので結局は返したのだと思...続きを読む

Qカスミンってレンタルビデオ出ているんでしょうか?

NHKで放送中でしたカスミンですが初放送のときに最終回を見逃し再放送で見ようと思ったんですが昨日が最終回だったことが判明(再来週から第2期開始なので来週最終回だと思ってました。)もう一度再放送してくれるかは微妙なところなのでレンタルできるか知りたいです。DVDは出てるみたいですけど最終回のためだけに買うというのはちょっと…(それに1本あれば全部そろえたくなってしまう…)取りあえず見れたらいいし録画はまたどこかで再放送が始まったときに録ればいいということでとりあえずレンタルビデオを探してます。お願いします。

Aベストアンサー

放送終了したのでしたら、衛星のほうで再放送されるかもしれません。
わたしは今は見ていませんのでわかりませんが、「だぁ!だぁ!だぁ!」と「カードキャプターさくら」「あずきちゃん」とかは再放送でありました。
またビデオも出ていますので、レンタルビデオ店にリクエスト等ができるようでしたらしてみたらいかがでしょうか?

Q『地球少女アルジュナ』のレンタルビデオ

『地球少女アルジュナ』という作品が面白いと聞いて、レンタルビデオ屋に言ってみたのですが見つかりませんでした
いくつかの店舗をまわってみたのですがどこにも置いてないみたいで…。
置いてある店(東京周辺でお願いします)を知っている方、教えてください

Aベストアンサー

渋谷QFRONTのTSUTAYAでは、地球少女アルジュナのレンタル(VHS)がありました。

Q「小さなバイキング ビッケ」のレンタルビデオ!

20年ほど前に放映されていた、
「小さなバイキング ビッケ」のアニメの
レンタルビデオはあるのでしょうか。

もし貸し出されているのなら、
栃木県内でどこで借りられるか教えていただけますか!?
栃木近郊地域でも結構ですので、
情報をいただければ幸いです。

Aベストアンサー

かなり遠いので気が引けるのですが、新宿のツタヤにありましたよ。数年前に借りたことがあります。
ただ古いやつはたまに無くなってたりするので(テープが切れちゃったり、返却されなかったりかなあ)、もし借りに行くなら電話かなんかで確認してみてください(^^

Q札幌のレンタルビデオ屋で『超光戦士シャンゼリオン』を探してます!!!!

こんばんわ☆
今めっちゃ探してるんです!『超光戦士シャンゼリオン』!!!!!!!
『仮面ライダー龍騎』に出てる萩野崇さんがこれの主役をやられているんですが、ものすごい惚れてしまって見たくて見たくて…(病)
でもどこに行っても、置いてないんです(涙)
札幌でどなたか見かけた方や、借りたよ~♪って方いたら教えていただきたいのです!
出来たら、中央区&南区とかがいいのですが、あるならどこへでも行く気満々ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

回答じゃなくてもうしわけありません。
シャンゼリオンはおもしろいですよ~!!
あんなにハチャメチャな特撮は他にありません。
銀行から借金をしまくってて、女好きで、なまけもののヒーローなんて。
おまけに女装するわ、敵から説教はされるわ・・・(笑)
ゲストでセイン・カミュも1回だけ出ています。

私は逆にこの作品で萩野さんのファンになったので、龍騎で再会できてうれしくてなりません。
ご存知かもしれませんが、シャンゼリオンの公式HPのアドレスを書いときます。
それではがんばって探してくださいね☆

参考URL:http://www.toei.co.jp/tv/changerion/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報