プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん歯医者選びは、家から近くを選びますか?値段で選びますか?なにで選びますか?

A 回答 (9件)

ちょっと理由があって 歯科用CTのある医者に行きました


 その途中に普通の歯科が4軒あります
    • good
    • 0

歯科行くのは、1番腰が重くなりますね(´-﹏-`;)



家から近い、痛くしない
ぼったくらない、腕がいいが条件ですね。
お世話になってる歯科は、困った末に電話していちかばちかで行ったのですが、腕のいい先生だったので、ラッキーでした。
    • good
    • 0

痛くしないで治療してくれる事が一番!



電車で3つ目の駅前の歯科迄通ってます(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

A:>なにで選びますか?



回答A:通いやすさと技術


B:>値段で選びますか?

日本の「健康保険制度」に慣れていない方なのでしょうか。
「皆さん歯医者選びは、家から近くを選びます」の回答画像6
    • good
    • 1

値段?


意味分からない。
技術しかないですね。
だから、遠い、近いも関係ないです。
    • good
    • 0

技術で選びますよ。


当然です、美味しく食べたいですからね。
    • good
    • 0

歯医者さんとの相性ですね。

好感が持てる年配の女性の方です。もちろん経験値が高いから技術も信用できるし、家から5分くらいなので便利です。その歯医者さんは、私と同じく美術鑑賞が趣味なので、待合室には美術展の図録もたくさん置いてあるし、歯医者さんと美術談義をするのも楽しみです。
    • good
    • 0

痛くないか、時間が掛からない、値段、この3つで決めてます。

    • good
    • 0

技術の確かさです。


知り合いが通って、その評判からの決定です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!