アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様からの御返答をお待ちしております!<m(__)m>

A 回答 (4件)

いいと思います

    • good
    • 1

あの体でレスポールを弾いたら、腰痛と猫背が間違いなくおこるでしょう。

    • good
    • 0

一期の時はただの緩い子だったけど、後輩がでてからは頭の足りない子に見えて好きじゃない(控えめに

    • good
    • 0

見てる分にはかわいいけど、身の回りにいたらイライラするかもだなぁw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!