プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットを開いてすきなページに変更する方法を教えてください

A 回答 (3件)

質問の意図が良くわからないのである程度予想で書かせていただきます。


もしIEを使用していて起動時に開くページを変更したいということであれば次の方法で出来ます。
[ツール]→[インターネット オプション]を選択し、[全般]配下の[ホームページ]の[アドレス]欄に任意のURLを設定します。
もしこの件でなかったら補足してください。
    • good
    • 0

URLの欄にアドレスを好きなページのアドレスを入れれば画面は変更されますが...



と、そういうことじゃなさそうなので、
インターネットエクスプローラの[ツール]メニューから
[インターネットオプション]を選択します。
[全般]タブにある[ホームページ]の[アドレス]のところに自分の好きな
WebページのURLを記述しておけば、次にIEを起動したときに、そのページが
表示されるようになります。

この回答でいいのかな?質問の意図がいまいち掴めないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mathylnさんnatural
さんありがとう。できました。

お礼日時:2001/08/05 10:50

インターネットエクスプローラを起動した時の最初のページを、自分の好きなページに登録したいという質問でしょうか。



それなら、まず、登録したいページに移動します。
そこで、インターネットエクスプローラのツールをクリックして、次にインターネットオプションをクリックして、開いたところの「全般」の「ホームページ」の所に有る「現在のページを使用」のボタンを押します。

これで、次回にインターネットエクスプローラを起動したときから、そのページが開きます。

質問の趣旨が違っていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!