プロが教えるわが家の防犯対策術!

缶コーヒーを朝1缶と昼の食後に1缶と3時に1缶は飲み過ぎでしょか?


夜は飲まなかったりカフェインレスのコーヒーをのみますが


あとは麦茶をのみますが

休職中なのですか

贅沢ですか?タバコもノンアルものみますが

贅沢過ぎますか?

A 回答 (6件)

そういう生活で良いんじゃないかな~。


焦らず・無理せずが一番ですからね。
今まさに
コーヒー&タバコセットを堪能中ですよ(笑)
    • good
    • 0

贅沢すぎます。


ペットボトルコーヒなら¥80円で900ml入っています。
    • good
    • 0

缶コーヒー大好きですよ。


町にだんぢり祭りがあるんですが
皆はアルコール飲んでますが
私はアルコールに飽きたら
必ず缶コーヒーを飲んでますし
町会が私の為に缶コーヒーを
わざわざ用意してくれてるくらいです。

雨の時は低気圧なので
精神的にも良くないから
外出しないのが一番ですよ。
「缶コーヒーを朝1缶と昼の食後に1缶と3時」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も缶コーヒー大好きです

自分の住んでる地域でも盆踊りがあり
自分はお茶かスポーツドリンクのみますが
自販機が設置してあり缶コーヒーものみます
夜にありますが

他の人はお酒やビール飲まれます

自分は缶コーヒーやお茶をドリンク飲んで楽しんでます

食べ物買って食べたり

ちなみにタバコも二箱すいますね

でもその日は寝れませんね
12時には寝ますけど



頓服のんで外出したらなんともないですが


でもツーリング中の休憩中に缶コーヒータバコ吸ったらたまに発作がおきます人ごみだとなります

なるべく人が少ない場所を選んでツーリングします

できるだけ家にかえって休憩します缶コーヒータバコセットで

買い物途中でも常連のコンビニでも家に帰る前でも缶コーヒータバコすいます

お礼日時:2019/12/18 19:23

飲んでましたよ。


コーヒーが大好きですからね(笑)
煙草を吸いながらのコーヒーは
やみつきになりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶コーヒーは飲みますか?

ちなみに3時のコーヒーを飲んで5時にノンアルをうずらの卵をつまみに飲んだら腹がふとくなり夕御飯をずらして食べました


今腹がいっぱいです

休職中で今の季節あんまり行動がないからです

天気が悪いとバイクてツーリングしたり歩いたりがないです

基本雨の日は濡れたくないから用事ないかぎり家からでません

買い物もなるべく買いだめします

お礼日時:2019/12/18 18:53

卍さん


こんちわ!
飲みすぎではないでしょう。
私は朝昼晩の食後にコーヒー
途中でも日に2~3回はコーヒーを飲みますよ(笑)
麦茶はミネラルも含まれてるので良いですよ。
ノンアルなら贅沢ではないでしょう。
浪費家なら本物のビールを飲むと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物のビールは医者から止められてます
薬の関係で

缶コーヒー1日は最近は2缶から三缶です

あとは夜カフェインレスコーヒーを一杯飲みますけど

タバコとワンセットで

回答さんもパニックの時は休んでおられた時は缶コーヒーやコーヒーを
飲まれて今したか?

お礼日時:2019/12/18 15:49

500ccのポットを1日4回飲みますから2リットルですね


無糖コーヒーですが氷が入るのでそれなり薄くはなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!