アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020年4月から受動喫煙、飲食店でうちの店は60平米位の中小企業です。
地域的に喫煙者が多く、中心部からは離れていて、パチンコ屋が多い所です。今のまま喫煙可で行こうと思います。
未成年者は親同伴でも入れなくなりますが、今働いてるバイトの未成年の子は2020年3月いっぱいでやめて貰わないといけないのが、、、
飲食店をやられてる方はどう考えてますか?

A 回答 (5件)

タバコ吸える部屋を作る場所がないんなら、世間の波に乗るしかない

    • good
    • 0

中途半端な分煙をする位なら、いっそ喫煙席だけにしたら。

非喫煙者お断り。不完全な分煙は、非喫煙者からすれば迷惑の何者でも無い。
    • good
    • 0

世界的な健康意識の高まりや、タバコが値上げ等により、喫煙者は減少傾向にあります。


先々の事を考えれば、禁煙にされた方が良いと思います。
禁煙にすれば、未成年でも雇えます。お客も子供連れや女性が増え、売上が上がるでしょう。

喫煙者は喫煙をしている事で食欲減退し、あまり注文しません。

喫煙可で何のメリットがあるんでしょうか。
臆せず禁煙にされた方が良いです。
    • good
    • 0

いや、それはやめときなよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何をですか?

お礼日時:2019/12/20 23:53

悪法も法なり、と考えるしかないですね。


私の地域は、条例で何年も前から全面禁煙になってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!