電子書籍の厳選無料作品が豊富!

pixivでとある投稿にリプライを送ろうとしたら、写真の奴が表示されました。「認証メールを送信」のボタンを押したのですが、結局メールは来ませんでした。メールが来るように出来るやり方を教えて頂けると嬉しいです。

「pixivでとある投稿にリプライを送ろう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 間違えて誤字してしまいました……

      補足日時:2019/12/18 20:37

A 回答 (1件)

まず1番に迷惑メールの方に届いてないかを確認してください。


届かないと思ってるだけで迷惑メールに設定してる可能性があります。

その他の原因で届かないこともあるので
https://00m.in/nwq9j

pixivのヘルプセンターのURLを貼っておきます。
こちらで認証メールが届かない原因をいくつか記載してるので見てください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!