プロが教えるわが家の防犯対策術!

信用

信用ってどうされるんですか?
私は生まれてこの方、人に信用されたことがありません。

どうすれば良いでしょうか。
もうわかりません。

A 回答 (3件)

信用、信頼は、ぶっ壊すのは一瞬、一撃ですが、積み上げるには長い時間と労力を要します。




> どうすれば良いでしょうか。

何かを言ったりしたりすれば、信用が得られる。
…って間違った考えを改める所からとか。
    • good
    • 2

文面の内容から判断すると、一言だけ言わせてもらいます。

信用度ってどうされるんですか? 意味が、わかりません。信用されたかったら、こんな園児でもわかる事を聞くのは、止めなさい!わからないなら、人と接するのはムリです。
    • good
    • 0

実績です。


積み重ねた結果。

失敗すりゃ始めからだし、実績をアピールしなきゃやってないのと同じ。

心当たりあるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!