プロが教えるわが家の防犯対策術!

下の1〜4だったら女の子にされるとしたらどれが1番ドキドキしますか?(全員恋人未満です)

1、後輩女子に 他の子が可愛いって話をした時に「えー こんなに可愛い後輩がこんなに懐いてるんですよ?こっちの方が可愛いじゃないですかぁ」と拗ねながら言ってくる

2、自分がちょっとドジをしちゃって気まずいなぁと1人で思ってる時に一部始終を偶然見てた子が笑いをこらえようとするも堪えきれずこっちを見ながらふふって笑ってる顔

3、ネックレスのチェーンが上手くできていなくスルスルっと胸に入っちゃってどうしようとオロオロしている姿

4、スーツを着た時に全部顔に出る子がこっちを見ながらニヤニヤし始めるからノリで俺スーツ姿似合うだろ笑って言ったら 満面の笑みでめちゃめちゃ似合ってます!!!って言いながら照れ始める

です。お題は地味にキュンとくる女の子の言動です。女の子大好き芸人な方いらっしゃいましたらオススメのシチュエーション書いてくださると嬉しいです。

A 回答 (6件)

①優越感あるだけ


②つらい状況を笑いに変えてくれる人って、すごく癒しになる。付き合いたい。
③キュンじゃない、「助けて」とか言われたら心臓バクバク
④優越感あるだけ

なので②
    • good
    • 1

嘘つけお前ら!最終的には大きめの服で前かがみに勝てるのか!2つの山を眺めてる自分と目が合った時の選択肢を選ぶ方がドキドキだわww

    • good
    • 0

どれもダメです。

歳のせいだろうか・・・
「それおいしそう!ちょうだい!」って言いつつ、
口をアーンって開けられると、少しきゅんと来るかも。
    • good
    • 0

私は、4です。

    • good
    • 1

1ですよ。


やはり漢は、若いのや年下の可愛い子に弱い。
「下の1〜4だったら女の子にされるとしたら」の回答画像2
    • good
    • 0

ん〜オレなら。

5かな!

5、あ、待った?待ってないよ!
・・・と言い合いながらハグをする彼氏彼女の2人。
ハグをしている最中に・・・
彼女「あれ、も〜そんなに下半身立派にならなで!」と照れる彼女!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!