プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。

既婚で、2人の子供がいる男です!

たま〜に嫁の過去が気になります。

それは嫁が独身のころ、付き合ってない相手とエッチした事です。

しかも会って二回目の時らしいです。

嫁は断ったけど、流されたみたいな事をゆってました。

ふと思い出して嫌な気分になります。

なんかスッキリする方法や考え方あればアドバイスお願いします。

つまらない事ですいません。

A 回答 (6件)

フリーなら 個人の自由かと 貴方の過去を嫁さんにさらけ出せますか? そこで初めて対等に話せるかと

    • good
    • 0

離婚して 二人の子どもを育てて下さい

    • good
    • 0

他の男と、どんな付き合い方だったとしても、非処女だった事はあなたが了解しているのですから、関係ないんじゃないの?だけど、本心は、処

女じゃなかった事にこだわってるんじゃないの?
    • good
    • 0

友よー、それが本心だー。

あなたの感性は正しい。自分に自信を持ちなさい。
    • good
    • 0

嫁のことが好きなんだね。


分かるよ、その気持ち。

これはもう解消は出来ない。
忘れるしかないんだなぁ。

あとは嫁よりも子供に集中。
子供のために頑張れば、思い出すこともなくなりますよ。
    • good
    • 0

奥様の事、愛されているんですね。


つまらなくないですよ。
あなたが奥様の事を想う気持ちが焼きもちや嫉妬となっているだけなのでね。
あなたにも過去がある様に奥様にも過去があります。それはどうしても変える事が出来ません。
ですので、そんな奥様もあなたの優しく、大きな愛で包み込んであげたら、あなたも奥様も今ある幸せを感じる事が出来るのではないでしょうか?
お幸せな奥様で羨ましい限りです。
奥様の過去も全て受け止めて、今後も仲良くして下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!