アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
皆さんは付き合いや飲み会のない、
普通の仕事の日に、1日いくら位使いますか?

交通費は抜いて、
朝食、昼食、夕食、飲み物、その他など。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

1,000円も使わない。


昼に410円(お弁当代)、朝と昼に缶コーヒーを飲むかな。そのくらいですね。
    • good
    • 0

基本的にはゼロです


お昼は給食会社の弁当で給与天引き半額会社負担
飲み物は自宅からポットに入れて持ち込み
    • good
    • 0

バラバラですね


自営なので基本的に自宅で飲食してますが
気が向くと1人でフラっと5000円のランチ食べに行くし。
それがせいぜい週1なんで
だいたい平均すると1000円ぐらいになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!