プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いで特に仲がいいわけでもない人から、今度私が住む都市に遊びに行くから8日間泊めてほしいと言われました。親友ならまだしも、そこまで親しくないのでさすがにしんどいです。私としてはかなり絶句なのですが、どう思われますか?まだ返事をしていなくて、困っています。

A 回答 (3件)

え?



8日間?親友でも
キツイ(笑)よほどの
親友ならまだしも、、

即、断りますよ
悩む時間勿体ない

無理です!と一言言うだけ。そんな非常識な人とは縁が切れた方が助かるし
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ゆみやんさんありがとうございます。確かに、縁切れた方が助かる。背中押されました。無理って言います。

お礼日時:2019/12/19 06:03

おはようございます



親友が泊まりにくるから、ダメですと断る。

または返事をしない。
    • good
    • 1

断固断る。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!