アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくくだらない質問で申し訳ないのですが、、



既婚者の男性にお子さんいらっしゃるんですかと聞いた後の会話について教えて欲しいです。


いる場合→
いない場合→

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

最近、このような会話を既婚男性としました。



いる場合+男性の返答よっては

「可愛いさかりですね」
「将来が楽しみですね」
「大変ですね」


いない場合
「立ち入ったことをきいて、ごめんなさい」

でしょうか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2019/12/20 09:18

いる


やはり色んな苦労があるんでしょうね

いない
なにか問題でも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます(o_ _)o

お礼日時:2019/12/20 09:18

?大喜利?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
残念ながら座布団はございません笑

お礼日時:2019/12/19 07:20

「立ち入ったことを訊くんじゃねえよ!」と言われた場合→ 失礼しました。

おっしゃるとおりでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にします!笑

お礼日時:2019/12/19 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!