アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも夜11時半に寝ていて、いつも必ず5時半くらいに目が覚めるのですが、これはショートスリーパーということですか?ちなみに目覚めはいいです。トイレで目が覚めたとかでもないです。頭痛とかもないです。

A 回答 (3件)

私の日常ですが、ショートスリーパーというには中途半端では。


3時間睡眠のひとはショートスリーパーかもですが、
確かに私は若い頃は朝5時起きなんてできませんでしたが、今は5時に起きて仕事に行ってます。
    • good
    • 0

寝過ぎですよ。

    • good
    • 0

6時間は少なく感じるかもしれませんがサラリーマンなどは普通ではないでしょうか。

私も同じくらいです。
ショートスリーパーは明石家さんまのように3時間くらいの人だと認識しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!