プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達1人いるんですが、
よくわたしが寝れない時などに電話繋げといてくれるのですが、〇〇彼氏つくりな!会社とかにいい人いないの?今好きな人とかいないの?とかって言われたのですが、そのわたしが寝れないからって電話繋げといてっていうのが嫌なのでしょうか??

A 回答 (2件)

自分が寝れないとか、寂しいとかで、



彼氏であっても、睡眠時間を狂わせられるのは、健康上悪いし、仕事・学校等にも影響するので、迷惑行為。
    • good
    • 0

友達として心底心配しているだけのような気がする。



深夜に彼氏ではなく男友達に電話するって、かなりヤバい状況だよ。
そこのところを自覚する努力をしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいんですか?!
あ、常識ないですよね。

お礼日時:2019/12/19 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!