プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が1週間音信不通です。
原因は私にあるので、謝って別れようと思います。
(SNSログインしているので生きてます。)

音信不通になったのは、彼と付き合いながらも他の人に告白され、
その人が気になってしまい彼に優しくなれなかったからだと思います。

彼のことは好きでしたが、他に気になる人ができてしまうのは
浮気に等しいと思っているので、彼氏と別れてその人とお付き合いするつもりでした。

そんな時に音信不通になった感じです。
lineも未読で電話にもでてくれません。

きちんと別れずに他の方と付き合えないので
ちゃんと話したいのですが、彼の家にいってもいいでしょうか。
それとも、lineはブロックされていないのでラインで伝えるだけにするか、、

音信不通になった時点で彼への気持ちは冷めています。
最低なのは重々承知です。

A 回答 (8件)

彼の方は、すでに別れた気でいるのでは?


とっくに彼も冷めてますよね。
ブロックされてないなら、LINEで別れる旨を伝えたら?普通なら、LINEでって思うけど、もう終わってるっぽいし、会ってもいまさらな気がする。あなたの気が晴れるかどうかの問題だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡来ました。別れたくないといわれました。
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/27 01:00

優柔不断ではなくてきちんとケジメをつけようとするキミの姿勢はいいですね。

どうかな?連絡つかないなら自然消滅も仕方ないよ。恋愛は完璧は難しいから。
    • good
    • 0

いや、大丈夫だから。

    • good
    • 0

共通のお友達に協力を仰ぎましょう。



質問者さんからの連絡を受け取ってもらえないのではどうしようもないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通の友達いないのです

お礼日時:2019/12/19 16:09

きちんと話したい、別れを伝えたいはあなただけの思いですよね。



彼は今、おそらく音信不通の向こう側で悲しんでいるんだと思います。

心変わりは仕方がないですが、
振る側がわざわざ会いにいってお相手を傷つける必要もないかと思います。LINEで正直な言葉で謝罪とお別れで十分ではないでしょうか。
その後、彼が会って話たいと言うのならそうすればいいのでは。と思います。
    • good
    • 0

貴女が仲直りしたいと彼の家を訪ねるのであれば分かります。


別れ話をしに行くことは彼を余計に傷つけるだけですよ。
せめてLINEでごめんなさいでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインブロックされているかもわからないのですが、、

お礼日時:2019/12/19 16:10

今後の為にも別れる意向はきちんと伝えるべきですね。


正しいと思いますよ。

音信不通の彼の家に押し掛けるのはNGですね。
音信不通なんですから。

ラインで伝えるしかないですね。
まずは電話でいいかもしれません。
音信不通なんで電話にも出ない場合は、ラインでいいでしょう。


心理学上、音信不通にする男性の特性は
・八方美人である
・自己中心的/人の気持ちを考えた行動ができない
・ひとつのことに集中すると周りが見えなくなる
・浮気性の特徴あり
とのことですがいかがでしょうか。

ある程度が時間がたって音信不通が解けた時に、
別の男性と付き合ってる事が発覚したら大問題になるでしょう。
その前にラインで別れを告げた証拠が残る様に文面で送るのが理想的です。
※あとから彼に「連絡をとっていないだけで浮気したのか!許さんぞ!」ってならないように、ラインで文面で伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>証拠が残る様に文面で送る
なるほどですね!そうするようにします。

お礼日時:2019/12/19 16:12

もう、話したくもないんだから会いに行かなくてもいいんじゃん。


迷惑って言われるだけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに迷惑ですね。でもちゃんと話した方がいいかなと、、

お礼日時:2019/12/19 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!