プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性器ヘルペス持ちです。性交渉は夫とのみです。
7月に流産手術をしてから免疫力がずっと弱いようで、10月、12月(今月)と2回性器ヘルペスが再発しました。。。(初発症は2年程前です。)

2回とも病院で抗ウイルス剤(内服)をもらい、服用しました。
10月の時はピリピリ程度ですぐ終息に向かいました。
が、今回、直前に気づかず性交渉をしたためか、潰瘍がすごく大きく
3cmほど)激痛です。。。
排尿痛、歩行痛、座ったり立ったりの時の痛み・・・
薬を飲み始めて4日目になりますが、いまだ痛みは変わりません・・・

再発って症状がそんなに強くないものとばかり思ってましたが、こんなに重症化することもあるのでしょうか?仕事をしているので座ったり立ったりするときにしばらく動けなくなります(泣)

潰瘍ってすごく大きいものができることもあるんですね・・・(泣)

A 回答 (1件)

そんなに大きくなったり潰瘍が出来たりはしないような気がします。


もっと別の菌が付いたんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し様子を見てなおらないようならセカンド・オピニオンしてみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/19 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!