プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬休み中、2週間ダイエットに挑戦したいのですが…
157cm、55kgです…。


1.マイナス何キロくらいを目標にするといいですか?

2.具体的に何をすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

何キロ減量するよりも、体に筋肉をつけた方が効果あります。



少しずつ、腹筋などをやると脂肪から筋肉に変わりますので、スリムになります。

食事ダイエットはあまりやらない方が良いと思います!
    • good
    • 0

1:1週間1kg減量ペースでいいのでは?


2:1時間のウォーキング。可能なら2時間のウォーキング。
時速6~7キロで歩けば寒くても体が温まりますので、汗かきますよ。
    • good
    • 0

その前に、短期間ダイエットって痩せていられる期間も短期(すぐリバウンドする)だけれど、それでもいいの?

    • good
    • 1

1.今の体重を維持して体脂肪率20%を目指す。


2.運動。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!