プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父1967年生まれの52歳なんですけどキャンディーズってアイドル知ってると思いますか?帰ってきたら聞こうと思います。

A 回答 (20件中1~10件)

勿論しっていますよ、65歳のおじさんより^^

    • good
    • 0

キャンディーズは3人組のアイドルでテレビ番組はテレビ朝日系の『みごろ!たべころ!笑いごろ!』と言う番組に出演していました。

キャンディーズ3人左からスーちゃん・ランちゃん・ミキちゃんです。(1976/10/11~1978/3/27まで放送)芸能界通の知人男性に聞きました(*^.^*)
「父1967年生まれの52歳なんですけどキ」の回答画像19
    • good
    • 0

お宅のお父さんは昭和42年生まれですか、僕は昭和41年11月生まれで、キャンディーズは僕が小学生時代にドリフの大爆笑や8だよ全員集合やドリフの人形劇の飛べ孫悟空に出ていましたけど、お宅のお父さんと僕では1年しか違わないけど普通に知っていると思います。

    • good
    • 0

知ってると思います。



でも、ピンクレディの方がすきかも!笑
    • good
    • 0

そんなことより、お父さんに感謝しなさい。

「父1967年生まれの52歳なんですけどキ」の回答画像16
    • good
    • 0

知ってるかも、その歳なら、アイドルを追っかける時は、引退と被ってるかな。

    • good
    • 0

年下の男の子」を小声で歌う


100%食いついてくるから
ラン、スー、ミキの
誰がタイプか問い詰める

楽しい釣りになりそうだ
    • good
    • 0

1967年生まれってことは、キャンディーズが「8時だョ!全員集合」にレギュラー出演していた1973年から1977年には、小学1年から4年生くらいのころ。



今の子供達には想像できないだろうけど、当時の「全員集合」は平均視聴率40%以上という”お化け番組”。
特に小学生には絶大な人気がある番組だったので、月曜の朝の学校で話題に乗り遅れないために、「テレビはNHKだけ」とかの”堅い家庭”でもない限り、土曜の夜8時に。ドリフのメンバーとコントで絡むキャンディーズのことは覚えているハズ。
    • good
    • 0

8時だよ全員集合は、本当に小学生が全員集合して見てた番組です。


それに、よく出てたから知ってるでしょう。
    • good
    • 0

小学生の時でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!