プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って結局見た目なのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

8割が見た目でしょう。


その8割が劣る男は残りの2割に全力を尽くすしかありません。
しかし、全力の2割は見た目を凌駕する場合がある。
そこに勝機を求め日々努力するのです。
モテたいがために。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/20 08:02

許容範囲の見た目と経済力

    • good
    • 1

そういう女子に限って、見た目がカッコいい男しか見てない(苦笑)。


優しいだけの頼りない男はバカにしてハナで笑って見下しますし・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー。なるほど。。

お礼日時:2019/12/20 08:01

それは、男の人だけでなく、女の人もでしょ。


お互い様ですよ。
生物って良いDNAを残したがるのが普通ですからね。
人間だけではないよ。
    • good
    • 3

性格が大事とかよく言いますが、見た目が共通1次テストで、性格は2次審査だと思ってください

    • good
    • 2

ブスの女性に言わせれば


そうなんでしょうが
じゃあ
あなたは
お友達に堂々と紹介できないような
見た目が悪い男でも
彼氏にできる?
    • good
    • 3

容姿は好みが有るので、


一概に言えません。
しかし男女とも雰囲気が、
大切だと思いますよ。
    • good
    • 2

異性は見た目と考える人の割合は、男性の方が多いと思います。


理由は、自分の見た目を嘆く質問が男性の方が多いから。
    • good
    • 1

女も可愛い程売り手市場でしょう、


ブサイクは残ります。(>_<。)

可愛いと
ブサイク
では生涯に受ける恩恵は
天と地程有りますよね。
    • good
    • 2

見た目は信用出来ません。


容姿が良くても吝嗇漢とか、うるさ型とか、お金に細かいとか、色々良く無い所が目立ってきます。やはり、男性に求められるものは、誠実さでは無いでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!