アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイプされた伊藤詩織さんに対して、色目使ってるからだよ!とか言ってる女に、僻み気質のブスが多いのは何を物語っているのかな?
きちんとこの問題、再捜査した方がよくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 性的暴行を受けたとして損害賠償請求し勝訴したんじゃないの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/19 23:52

A 回答 (5件)

民法709条に定められている「損害賠償」が成立するための構成要件は「加害者の不法行為」です


よって伊藤詩織さんが起こした民事裁判で裁判所は被告である山口敬之氏の伊藤詩織さんへの「準暴行」の罪を認めました。
    • good
    • 0

なんでブスは美人に嫉妬するの?


 ↑
自分に持っていないモノを持っている
からです。

しかも、それは努力によって得られた
モノでは無い。

それなのに、散々良い思いをしている。

相続で莫大な財産をもらった人を嫉妬
するのと同じでしょう。


某、芸能記者が言っていました。

芸能人など運が良いだけ。
それだけで、庶民が及びもつかないほど
金が入る。
何かあったら徹底的に叩いてやる。




きちんとこの問題、再捜査した方がよくないですか?
 ↑
裁判しても、有罪にできる見込みがない、と
捜査機関が判断しました。
新しい証拠でも出ない限り、再捜査は
無いでしょう。
    • good
    • 0

なんでブスは(略)<人間は自分にないものに憧れ、欲し、嫉妬する。

    • good
    • 0

再捜査しても、不起訴相当になるでしょう。


また仮に刑事裁判で争えば、山口氏が無罪になる可能性は非常に高いです。無罪になる可能性が高ければ、検察は動かないです。
    • good
    • 0

レイプなんかされていないですよ。

SEXした料金を払っていないということで、刑事訴訟では勝ち目がないので、民事訴訟をしたんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!