プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週結婚した10代女子です。
旦那とおなじ仕事やっているのですが仕事場に女しかいなくて仕事の話でも仕事に関係ない話でもされるのが嫌で毎日ストレスもたまるし、防犯カメラをずっとみて確認してします。異常ですか?
ちなみに私がまだアルバイトをしてるとき男と関わったらLINE削除されてバイトをやめさせられました、それなのに旦那は女とLINEしててしかもそれをいちいち削除してたと思うと信用できなくなり毎日LINEはチェックしていますが、浮気するかもという不安でいっぱいです
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (8件)

よく結婚できたね(*´Д`*)

    • good
    • 0

それはヤキモチですね。

あなたは全く正常だと思います!好きならヤキモチを妬くのは当然です。
旦那さんに改心してもらうしかないですね!結婚したんだから、旦那さんはあなたしか見ないようにするのが当たり前です。
この事を理解してもらいましょう!
    • good
    • 0

まだ「恋人」で「夫婦」「家族」になれていないから不安なんだよ。


他の女がライバルに見えちゃうようなレベルの存在にしかなれていない。

結婚したんだから、これからはずっと夫と一緒でしょう?
毎日の積み重ねで「2人だけのもの」を沢山作っていけばいいんだよ。
夫が「この生活を手放したくない」って思える家庭を作り上げれば、
その辺の女なんか相手にならないくらいの存在になれるよ。
    • good
    • 0

そこまで信用出来ない男性となんで結婚したんだろう、



と思いますけど。
    • good
    • 0

いじらしいと思うよー



束縛きつすぎると男は逃げるけど、
ちょっと嫉妬されるくらいは好きな人が多いよー。

相手の性格次第だけど、今の感じでそのままでいいと思うよ。
毎日ラインチェックするの...

なんかすごいな
    • good
    • 0

結婚相手間違えたのでは?


まだまだエスカレートするので早めに別れて、信頼できる人と結婚し直した方が今後の人生にとっては良さそう。
    • good
    • 0

離婚だね

    • good
    • 1

いまだけ!いまだけ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!