プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れてから、電話もLINEもブロックされてました。
先日突然、電話が鳴り見たら彼氏でした。でも、すぐに切れました。その後掛けても、出ません。
そして、また拒否になっています。
どんか考えで掛けて来たのか、全く理解出来ません。
LINEもブロックのまんまです。
気持ちを確かめる手段も無いので、悩んでいます。

A 回答 (3件)

共通の友人はいないの?


いるなら今回のことを相談してみるといいんじゃない?

ブロック&拒否は「もう絶対関わりたくない」場合もあるけれど、
相手の性格によっては「分からせてやるための罰」だったりするから、
もしかすると復縁のチャンスはあるかもしれない。
でも「罰」でそんなことする人とは付き合わない方が幸せになれるけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
喧嘩をすると、すぐにブロックとかをする性格です。
彼は友達が1人も居ません。共通の友達も居ないので、割と私に執着はしていました。
暫く様子を見て、じぶんの気持ちをもう一度良く考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/20 11:37

間違えて貴方にかけてしまったのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
私が、舞い上がっただけですね。
ありがとうございました、、

お礼日時:2019/12/20 08:03

何を質問したいの?



悩んでも仕方ありません。
あなたも着信拒否にしてしまえば、意味不明の電話連絡に悩まされることもありません。
気持ちを切り替えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、まだ未練があり、なかなか拒否したり、ブロックしたりする勇気がありません。
もしかしたら…また連絡があるかも…って、期待をしています。
悲しいです。

お礼日時:2019/12/20 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!