いつも適切なアドバイスをありがとうございます。
早速ですが、質問させて頂きます。

WINMXを起動して、今までは直ぐにサーバーに繋がっていましたが、昨夜(8月5日)から繋がらないのです(大汗)。

具体的状況としては、
<WINMX ピアネットワーキング プロトコル>
Last Peer Cache> asia. frontcode.com:7719
の横に繋がれば、
「reply OK」
とメッセージが出ると思うのですが、
「Wainting for reply・・・」
のメッセージのままなのです。

分かる方がおりましたら、ご教授をお願い致します。

A 回答 (1件)

winmxのホームページのお知らせによると、

ハードウェアアップグレードのためサーバーが24-48時間止まっているところです。

参考URL:http://www.winmx.com/
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。私だけが何かの原因で繋がらないのかと思って色々悩んでしまいました。

ありがとうございます。明日にでもまたトライしてみます。