アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某マッチングアプリで出会った男性と
メッセージを3週間ほど続けています。
とてもいい人で、向上心があり、食べ物の趣味とかも似ていていい人と出会ったなと思っていました。
所がLINEのトプ画やアプリのプロフィール画像が全部横顔で、普通にかっこいいのですが正面から見てみたいと言う好奇心が湧き、インスタを探してみたところ見つけてしまいました。

するとそこには、許容範囲をギリギリ超えるか超えないかぐらい不細工な姿がありました。
横顔がイケメンだっただけにすごくショックでした。

会う約束をしてるのですが、会うべきか迷います。
ルックスで人を判断するのは良くないと思いますが、ある程度の一定ラインは欲しいです。

乗ってた写真がサークルの飲み会の後の集合写真だったので現実より劣って写ってると信じて会うだけ会ってみるか、もう、時間の無駄にならないよう終わらせるか迷います。

A 回答 (9件)

会う、会わないの前に


すでにもう気持ちが冷めてるのではありませんか?過度に期待しすぎてのぼせてしまっていたように思えます。一定ラインが欲しければSNSではなく、プラベで探す努力をしましょう!
    • good
    • 0

正直言うと、綺麗事なしにマッチングアプリで出会うのはやはり見た目から入りますよね^^


その上で、趣味が似てるから、性格が良さそうだから、というのが後づけでやってくると思います。

相手も自分も1番いい状態の写真のせるとおもうし…
会ってすぐ付き合うとかではないのですし、友達としてなら顔は特にきにしなくてもいいとも思いますがどうですか?
恋愛関係になるつもりでいるなら、結論はもうでているではありませんか。
    • good
    • 1

私も2日アプリでやり取りしていた人いました。


メッセージのやり取りで人間性が良いなと思って、写真送ってもらったら失礼ですが、会いたいとどうしても思えなかったので、ブロックして終わりにしました。
    • good
    • 0

よく分からないけどアプリで本気で出会い求める方のレベルも相当疑わしいと思うので、お似合いかもしれない。

    • good
    • 2

不細工に100ペソ。


ガッカリに200ペソ。
    • good
    • 4

アプリでギリギリの人に会ったらブサイク過ぎて話をするのも嫌になったことがありました。


しかもペタペタ腰とか抱いてきて気持ち悪い!即お断り!
アプリは気をつけて!
    • good
    • 2

会うのをもう少し後にしてみてはいかがでしょうか。


3週間は少し早いかなと、、
せめて1ヶ月くらいは様子見て、電話とかして話してみると、文面上だけのやり取りだけではなく、雰囲気だったり性格だったりが少しは見えてくるかもしれません。
それと顔のことですが、あまり気にしなくて大丈夫です。
仲良くなったり好きになってしまえば、相手が男性でも女性でも可愛く、かっこよくとか見えてきちゃったりもするものです。
その人に会いたいって思って、顔も最低ライン少しでも超えてるなら、会っておくべきかと思います。
そのマッチングアプリで出会うことができたのもなんらかの運命だと思います。
会ってみてあまり性格合わなかったなとか、やっぱりこの顔は無理だって思ったら、そこで相手に上手いこと言って関係切っちゃってもいいわけですし。
あなたがその人は悪い人じゃないって思うなら会っておいて損はしないと思います!
そこで会うことによって時間を無駄にしてしまうかもしれないし、リスクも伴いますが、、、
いろいろな人の意見をみて、結局最終的に決めるのはあなたですよ!
頑張ってください!
    • good
    • 2

まずはじめに…


アプリで知り合った方との事で、3週間のやり取りだけで、相手をいい人だとの先入観は、危険ですよ。
文字で知らない人とのやり取りが悪い訳ではなく、たった3週間でその人の人間性は分かりません。
どんな風にでも取り繕う事が出来ます。
本当にいい人かも知れませんし、上辺だけかも知れない…
そこを理解した上で、次です。
会うか会わないか…
印象が良いと感じているなら、会ってもいいかとは思います。
写真だけでは実際分かりませんし、会う事によってその人の雰囲気も感じとれると思います。
どういう出会いを求めて、彼と会うのか分かりませんが、最初に書かせてもらった事を理解した上で会うなら、あなたも警戒心を持ちつつ、本当の彼のお人柄を知っていけばいいかな。と、思います。
ルックスも重要な要素だと思いますので、全く無理なら会うのは怖いからやっぱりやめとくね。
と、お断りしてもいいと思いますし、会わずに後悔したら嫌やな。
とのお気持ちがあれば会ってみても無駄にはならないと思いますよ。
    • good
    • 2

合ってみれば全ては明らかになります。

合ってる時も横向いてしゃべってるようならやめた方がいいですね。ルックスは重要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!