アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副業やってる人いますか?
どんなことやってます?

A 回答 (4件)

前職、個人事業主として現場での職人、現在サラリーマン。



サラリーマンとして20年を超えましたが、休日の2/3くらいを職
人として働いています。(この分は個人で確定申告)

サラリーマンでの収入で生活は安定していますが、リーマンショ
ック時の怖さが忘れられず、手に職を持っていないと不安で不安
で、気が付けば20年以上続けていますね…

最近は職人不足で人工が上がり、手取りだと、サラリーマンより
良い月があります。

老後も今と同じような生活を送りたいので、副業の分は貯金を頑
張っていますよ。

70歳くらいまではやりたいなぁ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

個人でできる副業ですかね?
羨ましいですね
自分もなんかないかな?

お礼日時:2019/12/21 05:15

スキマ時間にスマホやPCでポイントサイト覗いてアンケートに答えたりして電子マネー稼いでます。


チマチマやって数万円分にはなってますね。
副業と言っていいかどうか微妙ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

数万円も大した額ですね
勉強になりました

お礼日時:2019/12/22 12:08

昼は介護福祉士、夜は副業でキャバやってました。


キャバの方が断然給料よかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

でしょうね
昼と夜のギャップが凄いですね

お礼日時:2019/12/21 05:14

新聞配達

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしい
絶対できないですよ、朝が早いし

お礼日時:2019/12/21 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!