プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高生の男子で AV 男優に憧れていますどうしたらなれますかという質問をちょくちょく見かけるのに中高生の女子で AV 女優に憧れている質問を全く見ないのは何故なの
AV 女優の方が需要がはるかに多いのに

A 回答 (3件)

それは女子高生ぐらいになれば、薄々「どうやればAV女優になれるか」が分かるからです。



繁華街を歩けばナンパや水商売・風俗のスカウトなどもあり、それなりの容姿の女性なら「簡単にその方向の道に入れる」わけです。

ですから、もしそういう方向に興味を持っている女子高生などがいるとして、一番の疑問は「どうやったらAV女優になれるか」ではなく「どうしたら騙されないで安全で確実なAV女優になれるか」です。
    • good
    • 0

AV男優はイケメンじゃない人もいっぱいいますから、「不細工な俺でもテクとかあれば


キレイなお姉ちゃんとヤって金まで貰えるかも!」って考えるんじゃないですかね。
一方、AV女優はまず顔やスタイルが優れていなければいけませんし、前述のとおり男優
さんは見た目重視って訳ではないので、自分好みのいい男とエッチできる率もそう高くは
ありません。
つまり、女優側は需要があっても供給は少なく、男優側はになりたいという「供給志望者」
が需要を大きく上回るくらい大勢いる訳です。
    • good
    • 0

需要と供給

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!