アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(´・ω・`)飼い主のしつけが甘すぎて、
犬が何時まで経っても無駄吠え直らない。呆れるわ。。

通りすがりの子供、老人、大人に合うたんびに吠える。
飼い主が毎度『違うよ。』しか言わん。
(´・ω・`)言うならよ、頭少し下げて謝ること。

(´・ω・`)謝りたくないなら、
考えろや!小型犬、ラブラドールに多いんだよな。
夜中に散歩してる方、気をつけてくださいよ(笑)
(´・ω・`)あのな、懐中電灯持ってくださいね!見えないんだよ。

だがしかし、(*`・ω・´)ノ柴犬
柴犬はよ吠えんし、飼い主に忠実。

質問 柴犬、秋田犬は落ち着いた優しい犬が多いが、それはどうしてでしょうか?
教えて下さい(笑)

俺はね、吠える犬とその飼い主が嫌いだが、柴犬と秋田犬は好きなんよ(笑)

では、後ほど
合掌一礼(人*´∀`)。*゚+

「(´・ω・`)飼い主のしつけが甘すぎて、」の質問画像

A 回答 (2件)

(´・ω・`)すまん、青いハート先輩は休業中なんで代わりに今、俺がやってます(笑)

「(´・ω・`)飼い主のしつけが甘すぎて、」の回答画像2
    • good
    • 2

柴犬とか秋田犬は落ちついた感じがしますね。

何故なのか分かりませんが、私は個人的に柴犬好きですよ。子供のときはマルチーズ飼ってて、凄く吠える可愛い子でした。凄く怖がりだったから、もしかして柴犬とかはあんまり怖がらない犬種かもしれないですね。
アヒルの口輪、なんかかわいそーー!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!