プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。前もってもらたクリスマスプレゼントは、クリスマスイブにひらきますか?それとも、もらった日にひらか?

A 回答 (4件)

誰からもらったものかわからないけど、とりあえず扱いについて確認します。



期日を指定されたら、その日まで待って明けます。
そういうの待てる性格なので。

その場で開けていいいならすぐにでも。
喜んで貰えるのを見るのって、贈った側も嬉しいでしょうし、それを期待してるでしょうし。
お返しも考える時間もできるしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/12/20 18:41

お礼ありがとうございます=^_^=



会社で、女性からクリスマスプレゼントを、前もって貰った事あるけど、開けずに持ち帰って、貰ったの忘れてて、無くした経験あります。

多分、家の人(弟か、母)が、捨てたか、パクった。
    • good
    • 1

もらった瞬間に、開けていい?って聞いて、許可もらったら、開ける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あげたときは、職場でバタバタでした

お礼日時:2019/12/20 18:41

クリスマスの日朝起きたら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2019/12/20 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!