アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

tiktokのこの動画はご利用になれませんとでるがこれは削除されたの?
ブロックされたの?かよく分かりません教えて

A 回答 (2件)

ブロックされたのなら、そのユーザーのプロフィールを検索できるので、検索バーでアカウント名かtik tok IDを入力し、ブロックしたユーザーのプロフィール画面を表示し、プロフィール画面にある三点リーダーをタップし、「ブロックを解除する」をタップ。

または、「ホーム」画面からtik tokを起動し、下部右側にある自分のtik tokプロフィールを表示し、右上にある三点リーダーをタップし、「プライバシー設定」を選択し、画面の下にある「ブロックリスト」を表示し、(自分がブロックしたユーザーがリストとして表示される)名前の横にある「ブロックを解除する」ボタンをタップ。

削除される場合、tik tok の規約にtik tok ネットワークコミュニティ規約があり、「公共の安全及び個人の安全を危険に晒すコンテンツ」「ポルノコンテンツ」などがあると運営によって削除されます。
    • 1

多分削除されたんだと思います!!

• 1