プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ屋の遠隔操作
競馬・競輪・競艇・オートレースの八百長は本当にあるのでしょうか?
昔に競艇の予想屋のオヤジに○○は今日が誕生日だから頭は鉄板だよって教えてもらいました 当たりました

A 回答 (3件)

公営競技は主催者のシナリオ通りに、走らせ、走り、進むだけです、


そのシナリオ通りに遣らない奴は八百長とされます、
落馬、落車、落水が有れば(不可抗力の事故もあります)、シナリオで予定されてるのがシナリオ通りに行動を起こします、他の選手は全力を上げてシナリオ通りに運ぶ様に協力します、
此でレース結果は成り立ってます。
なので、結果は八百長では有りません。
    • good
    • 0

開店と同時に入店。

iPhoneを胸ポケットに入れ、約1/350ぐらいの台(海シリーズ)を打つ。100回転ぐらいで、当たりを引いたと同時にiPhoneの着信音も鳴る。「???」と同時にラウンド終了後、なぜか店員が来る、、、。そして確変中、再び同じ現象に(笑)
再度、店員がやってきて何やら台を開け始める。その後は何も起きなくなりました。

 人生で一度だけの現象でしたが、遠隔と確信しましたね。
もう20年も経つので載せちゃいますが、パチンコ玉が入賞したと同時に「PUSH」ボタンを押してみてください。今も通用するか知りませんが、高確率でスーパーリーチが掛かります(しかも信頼性が高い魚群だったり)。

 その当時は昼休憩中(プレイ時間2、30分程)にもやってた中毒でしたが、2、3000円をコツコツと稼いでましたね。チリツモで月に数万の稼ぎに。同じ台を1日打ち続けてもたいてい負けます(店側が見せる場合は、大勝します)

甘デジで10箱近く積んだ時は、明らかに台の挙動がおかしいんですよね。プレミアムリーチのてんこ盛り。楽しいと同時に怪しさ満載でした。 

余談ですが、この前トイレを借りる為だけにパチンコ屋へ行ったのですが今では1玉、0.5円(等価交換)なんてのがあってビックリしました。店は閑古鳥でした。
    • good
    • 0

経験したのになぜまた聞く?逆になんでなにもないと思う?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!