プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別に自分は、競艇はやらない人間ですが、競艇選手のインタビュー動画みても、なんか他愛もない会話と時々冗談の内容ばかりだった感じがしましたが、競艇選手は、結構無愛想なのが多いんですかね。

A 回答 (1件)

競艇選手のインタビューは確かに「ありきたり」ですね。


選手になる為の学校が超・超厳しいので
体育会系が抜け切れてないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りで、まさに昭和体育会系体質のありきたりです。インタビューでも、がんばります。一生懸命やります。とか当たり前の返答ばっかりで、逆に頑張ってない。一生懸命やってないこともあるのか。とも思い感じるぐらいですから。

お礼日時:2019/12/20 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!