アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸の人は関西気質というよりどっちかというと関東気質ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう

      補足日時:2019/12/21 16:13

A 回答 (3件)

隣の都道府県とは異なる雰囲気だと思います。


やっぱり港町だから横浜に近いかと・・・。
    • good
    • 1

西洋気質!

    • good
    • 1

意味不明。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!