プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラクラク投稿

親切&丁寧な回答

!Σ( ̄□ ̄;)

みなさん御存知でしたか?

さてさて質問ですが!
【現状と、大きく離れてないかな?】



レビュ~読んでみたら
気軽に質問してみたけど・・・
なんてなコメントを三件程

誉めてるレビュ~も
沢山ありましたよ~

ではでは
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
かかってこ~い!

「ラクラク投稿 親切&丁寧な回答 !Σ( ̄」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この質問のベストは
    (  ̄▽ ̄)にっこり
    補足理由もいらないですね

    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

      補足日時:2019/12/27 01:12

A 回答 (4件)

ここを使ってもらうためのPR文言ですから、陰湿・陰険・恨み・辛み・妬み・やっかみ、誹謗中傷、主義・主張にあふれた負の特徴は、とても言うことはできないでしょう。


しかも多分、この文言はクライアントに対するPRとしても利用しているはずなので、なおさら言えません。
ただメリットをビアスの辞典的に言うとしたら、リアルとはまた違った感覚で魑魅魍魎の中でもがきながら成長できる(かも知れない)ということでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

虚偽の情報記載は
禁止事項ですよ
( ^∀^)(笑)


御回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/21 08:07

>親切&丁寧な回答


>【現状と、大きく離れてないかな?】

あなたは、自分の状況について疑問を感じているのでしょうか。

ヒント
https://ameblo.jp/kazumitsu-watabe/entry-1213470 …
「ラクラク投稿 親切&丁寧な回答 !Σ( ̄」の回答画像4
    • good
    • 12
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


回答者さんの理屈だと
その私に反応してる
回答者さんも
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

仲間だね(笑)



質問に回答できないなら
スタイリスト助手で
鏡も持ち運ぶ事を、
お勧めしますよ!

お礼日時:2019/12/21 22:30

サクラが介入して含まれてるかもしれない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

べた褒めのレビュ~とかとか
ありましたからね

一時の食べログみたいな事も

有るかもしれないですね

お礼日時:2019/12/21 08:17

おはようございます。


ラクラク投稿って何だろう?
と思った…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに!
ラクラクスマホ
てな意味から
きてるのかな~

御回答ありがとうございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/12/21 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!