アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんがした人生最大の失敗はなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

後悔するようなことばかりした事です。

。。
    • good
    • 0

男の親友がいたんですが途中から恋愛対象になって行きお互い意識しはじめたんですがあたしがその時付き合ってた彼氏がいて… 妊娠してしま

…妊娠してなかったらどーなっていたか…
    • good
    • 0

失敗ばかりで思い出せん!

    • good
    • 0

仕事中2階から転落し心配停止の大怪我をした事だな!



高度救命救急センターで蘇生手術の後

50日意識不明で

命が助かったが怪我の後遺症が残り身体障害者(笑)

生きてるだけで設けモンだ大爆笑♪

目が覚めたら別人て有りえるんだよ(笑)
    • good
    • 0

まだ携帯などが発明されていない時に、女房と海外の空港で落ち合い、ほかの街に飛ぶ予定。

ヒコー機に乗り遅れてしまいました。次の便は6時間後。女房の宿泊していたホテルに電話したら、すでにチェック・アウトしており、連絡はできず。焦りました。
    • good
    • 0

ないです。

旦那のお陰で手はかかるけど、子供2人に巡り逢えたことと姑が本当に出来た人で。
親も色々あったけど、老老介護で一生懸命生きてる姿は凄いと思ってます。その中で人生最大の失敗は今のところないです。隣が難点ですが、そのお陰で肝も座りましたし。人間ですから、人生失敗したー!!っとは愚痴としていいますが、本音はないです。
    • good
    • 0

結婚したことです

    • good
    • 3

追加です。


シャープの「書院」というワープロも貸してくれと言って、取り上げられました。
目新しい高価な物を、「貸してくれ」で、すべてを返さなかった。
    • good
    • 0

弟の仕事を手伝ったこと。


*仕事に必要な資格習得資金も自分持ち。
数年経って、給料を請求したら「おまえは いまさら なにを ぬかす」。
借りた物は、壊れたから捨てた。
フリーターをしていた私の仕事を断って、全面的に入ったのだが。
給料と貸した物の総額は\7.400.000を超す。
通勤のガソリン代や高速代も自分持ち。
    • good
    • 0

独身時の男運が悪かった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!