アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女です
両思いだった人に冷められて距離置かれました。
アタックしてきたのは全て相手です。
友達のままでいたいと言っていたのにラインも無視されます。インスタはリムられてないです。
理由もよく分からなくて、曖昧?な感じで言われたので嘘かなって思います。思い当たる節も何もなく、ここまで拒否られるようなことはしてないです。ただ冷められただけかもしれませんが。諦めた方がいいことはわかっていますが諦められない部分があります。今はむやみに連絡するより何もしないで時間を置いたほうがいいでしょうか?
あと男子が別れ際にいう言葉って大体円満に終わらせるための嘘ですよね?

A 回答 (3件)

その彼に振り向いてもらえないんだったら


あなたが変わればいい!
今まで以上に魅力的な女性へと変わって見返すくらいの気持ちで...ね^^
いい男はたくさんいるしあなたを大事に思ってくれる男性も必ず現れます♡
    • good
    • 1

理由がはっきり解らないので「きちんと話してくれたら、理由次第ではあなたのことを諦めるから」などと伝えて一度話し合いの時間を作って貰うのがベストでしょうね。


何か事情があるのかもしれないし、単純に後始末ができなくて応じる事が面倒なのかもしれないし、それは話してみないと解らないので。
一度伝えて応じて貰えないようなら、もう追いかけたりしないで、不誠実な人だったのだと時間をかけて忘れる方がいいと思います。
すぐには難しいし、好きな時には「この人以外考えられない」と思うから辛いでしょうけど。
きちんと話して「やっぱりこの人以外考えられない。好きになって良かった」と思える結果になるといいですね。
    • good
    • 1

そこまでされて彼を追うあなたが分からない



それに
(あと男子が別れ際にいう言葉って大体円満に終わらせるための嘘ですよね?)

他に好きな子が出来たらそういうやり方が無難だと考える馬鹿な男の思考
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどいことをされたのは分かってます。
でもいいところもたくさんあって、諦めたとしてもいい人だったなって思えます。
1回でも私のことを好きになってくれたってだけで嬉しいしその人のおかげで学校が楽しくなったり色々成長できたので感謝してるんです。
周りに何言われても諦められないのがしんどいです。学校で会うたびに好きが増します。ここまで追うのがおかしいのはわかってます。

お礼日時:2019/12/21 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!