プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジミヘン>>>レッド・ツェッペリンですよね?

A 回答 (4件)

違います。

ジミヘン≧ジミーペイジです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/22 09:19

はい。



でも、
ジョン・マクローリンには負けます。
マクラグリンぢゃ無くて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/21 19:40

何を基準にしてますか?トータルにおいては、ツェッペリンが上です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/21 13:22

違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/21 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!