アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上男性に片思いしてます
最初は彼にとって恋愛対象外の友人でしたが最近は性的対象です
可愛いとか彼氏できたら嫌とか言うし誕プレくれるし2人で遊んでもくれますが、この前恋人繋ぎされて抱き寄せられてお腹触られて、次はエスカレートするよと言われました
次は2人で飲みに行く予定です

これは好意がばれて遊ばれてますか

A 回答 (2件)

もともと友人なんでしょ?


楽しくて、お互い受け入れあえる、明るい関係を築きたいだけではないでしょうか。
でも、ちゃんと気持ちを伝えあうことが先です。
エスカレートしそうなら、気持ちを確認してくださいね。
    • good
    • 0

彼はなんかやり口が汚いというか、尻尾を出さないというか、最後の最後になっても本性を現さないタイプかな?と思いました。



年上男性ということで、まぁ彼もそれなりに経験を積んできてるかと思うけど「次はエスカレートするよ」を言った日に何故もう一歩踏み込めないのか?それは段階を踏む慎重派というよりは踏み込むまでの勇気は無い男だからかもなぁと感じるのですよ。

好意がバレて
あなたがどの程度好意を露わにしてきたのか?は知らないけど、きちんと好意が伝わっていたならもしかしたらもっと踏み込まれていたかもしれません。ということはまだ彼にそれ程あなたの好意は知れてはいないんじゃないかな?

でも一番不安なのは性的対象って点。踏み込む勇気の無い男に性的対象を許してしまうだけになると結果的に「俺は本気じゃ無かったんだけど」とここ一番で逃げられそう。

特に次回「飲みに行く」ってのも怖い。酒の力を借りて勢いづいてつまんない男に喰われてしまうってのがオチになるかもしれません。

でも好きな人と出かけられるのは絶好のチャンス!
もし可能なら次回だけでも良いのであなたは体調が悪いとか適当な理由をつけてノンアルコールもしくは軽く飲むくらいしておいた方が良いかと思いますよ。

どうしてもあなたが飲まなきゃいけない理由なんてありません。彼が本気であなたとの関係を深めたいなら酒なんて必要ありませんよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!