プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクすぎてつらいです。
化粧は自分では下手だとは思いませんが
周りからはブスと最近特に言われます。
彼氏には○○の顔好きだよキャラクターみたいで
と言われますが可愛いよとは言われません。
なんかマスクが外せません。
彼氏にも申し訳ないし、生まれかわったら
いろんな人に可愛いと言われる人生がいいです。
だとしたら彼氏にももっと自信が出せるのに。
顔は整形しか無理ですもんね。
可愛い人が羨ましいし自分の彼氏とは釣り合ってるなと
思います。
どうしようとないですよね?

A 回答 (3件)

逆に開き直ろうよ。


整形以外、直す方法はないんだし。
笑顔笑顔。
    • good
    • 2

誰がブスって言うの?


彼氏なら落ち込むけど、
その顔が好きと言うなら問題ないじゃん?
    • good
    • 1

彼氏いればいいじゃん!


他の人に気に入れれるいみあるの?
年取ればみんな一緒!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!